› 脱毛サロンAvela › プライベート › イルミネーション☆

2015年12月15日

イルミネーション☆

こんにちは~




少し前ですが、つま恋のサウンドイルミネーションを見に行ってきました(^^)


イルミネーション☆


幻想的で、音楽に合わせて点灯するので
見ていて楽しかったです( ´ ▽ ` )


今まであまりイルミネーションを見に行ったことがなかったのですが
つま恋のイルミネーションを見に行ってから
もっと色々な所へ見に行きたくてたくさん調べています…(笑)




またどこかへ見に行った時にはUPしたいな~と思います。




…*☆*……………………………………………
浜松市中区冨塚町4702-1グランフォルム1F
 Avela(アヴェーラ)
☎053--528-7111✉avelahm@yahoo.co.jp
……………………………………………*☆*…


同じカテゴリー(プライベート)の記事
満開
満開(2016-04-04 18:01)

今年もあの音が...♪
今年もあの音が...♪(2016-03-17 09:54)

お土産
お土産(2016-02-18 10:57)

節分の日
節分の日(2016-02-04 14:59)

ことりっぷ♪
ことりっぷ♪(2016-01-29 18:09)


この記事へのコメント
イルミネーション、綺麗ですね!
私も行きたいなーと思っていて、いつも行きそびれてしまうので、
今年はどっか行きたいですね。

ブログで色々な方の写真を見ていると、さらに行きたくなってくると同時に行った気になったりもします(笑)
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年12月15日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション☆
    コメント(1)